スマートフォン版はこちら

ちば内科診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ちば内科診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大船渡市の病院、「ちば内科診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 022-0006
住所 岩手県大船渡市立根町字宮田64-2
電話番号 0192-21-2255
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ちば内科診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

菊田外科泌尿器科 岩手県大船渡市大船渡町字明神前11-1
佐々木内科医院 岩手県大船渡市盛町字町8-1
うのうらクリニック 岩手県大船渡市立根町字中野40-5
岩渕内科医院 岩手県大船渡市大船渡町字新田49-4
山崎内科医院 岩手県大船渡市盛町字内ノ目7-20
菊池医院 岩手県大船渡市大船渡町字山馬越183-5
地の森クリニック 岩手県大船渡市大船渡町字山馬越188
岩手県立大船渡病院 岩手県大船渡市大船渡町字山馬越10-1
国民健康保険越喜来診療所 岩手県大船渡市三陸町越喜来字所通26-1
国民健康保険綾里診療所 岩手県大船渡市三陸町綾里字平舘75-2


おすすめ病院の口コミ

  • mrs791さん
    板倉小児科医院 口コミ
    奥州市立水沢南小学校入り口にある板倉小児科は併設の調剤薬局があり、先生が女医さんと言う事もあり、地元で大人気です。

    目の前の駐車スペースは、あまり広くはありませんが、10台程停める事ができます。

    いつ行っても、とても混雑してはいますが、先生を慕って遠くからでも通いました。

    他の病院では口も開けない娘が何故か?板倉先生だと自分で症状の説明やいろんな質問をしますし、治療にも素直に応じてくれています。

    板倉先生の説明には説得力もあるようで、子供の治癒力が上がるように感じています。

  • ききさん
    岩手県立中央病院 口コミ
    個人病院から転院して出産っしました。女医さんが担当し
    てくれましたが、メチャクチャ感じがわるかったです。黙々と事務的に診察して終わり。ききたいことも聞きづらい雰囲気でした。出産後も回診にきてくれましたが、いきなりカーテンが空いて、お腹
    を3、4回押したあと何も言わずさっていきました。一瞬『今のはなんだ?』と思ってしまいました。
    無事に出産させて貰ってなん
    ですが、出産前後はいろいろ不安もありますし、もう少し丁寧な説明、対応をしてほしいと思いました。

    でも、看護師さんたちは皆さん本当に親切でした。授乳の仕方、赤ちゃんのお世話のこと、なんでも詳しく教えてくれました。看護師さんたちの優しに救われた感じです。
  • ユウさんさん
    板倉小児科医院 口コミ
    奥州市水沢区ではハッキリ申し上げまして、非常に小児科医が少ないのが現状です。その中でお母さんたちは必死でより良い病院をと模索していますが、やはりなんと言っても小児科なら板倉小児科医院でしょう。口コミは広がり、連日大変込み合っています。そのためインターネットでの予約ができるようになっているのです。予約をしておけば通常二時間位待たされるところ、遅くとも三十分程で見てもらえます。また、院長先生の処置は的確で処方された薬もすぐに効き目をはっきします。おススメです。
  • ぶうなさん
    鈴木眼科吉小路 口コミ
    眼科業界でも、とても有名で非常に詳しい医師です。口調が厳しく慄く患者がいるのも事実ですが、いつも混雑しているのは腕が良い証拠。立地区域内には非常に眼科が多いのですが、この眼科を抜きにしては語れません。心配な症状や詳しい事をしりたい人にはお勧めです。ただし、非常に込み合い駐車スペースも限られているので、そこだけチェックは必要でしょう。
  • 花巻在住Mさん
    イーハトーブ病院 口コミ
    僕は藪医者だから」が口癖の整形外科Y先生。
    とんでもない!先生こそ名医です!私は両腕の痛み、左足右手の痺れ、、右腕の激痛で熟睡できず10年以上県内の病院を隈無く訪ね治療を試みましたが症状が改善しませんでした。
    脊椎管狭窄や椎間板ヘルニアの疑いでどの先生からも手術を勧められましたが、私の知人の奥さんが同じ症状で宮城県内で手術をしましたが未だに症状が改善されず、残ったのは傷跡と心の痛みでした…私自身手術は躊躇していましたが、痛みに耐え兼ねて、以前から高血圧症の治療で通院していたこの病院で整形外科にも行くようになりました。
    Y先生に診て頂くようになりみるみる改善しています。詳しい説明、丁寧な触診、治療、熱意がひしひしと伝わってきます。通院して1ヶ月頃から熟睡できるようになり、躓き引いていた左足が自然に歩行出来るまで回復しています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ちば内科診療所の口コミ詳細ページ上部へ